2012年01月25日

銀座カラー脱毛体験・口コミ

【カウンセリング無料♪】銀座カラーでつるつるスベスベの赤ちゃん肌を目指しませんか?


最近よく雑誌やインターネットで目にする

「赤ちゃん肌脱毛」という言葉

これって銀座カラーの独自の脱毛施術の事!

銀座カラー



脱毛って、光を当てて施術するのですが・・・

お手入れの後に乾燥しがちなんですって・・・

そこで、施術中はもちろんの事、脱毛後のお手入れもとっても大切なんです。


銀座カラーでは、そんな施術後のお肌のお手入れまでに気を配り

脱毛後のお手入れもセットになっているから安心です♪



先ほども書いたように、脱毛後のお肌には保湿が必要になってきます。

銀座カラーでは脱毛をしながらお肌のケアもしてくれるんです。

保湿マシン「美肌潤美」を脱毛後にあてることで、

美肌効果と美白効果を期待することができます。

施術前よりも、ぷるんとしたお肌になっていることもあるみたいですよ〜




〜脱毛サロン「銀座カラー」を体験した方の声です♪〜

★Aさん★

今までいろんなサロンで体験をしてみましたが、銀座カラーではしつこい勧誘がなくていいです。

よく、最初の目的以外の契約もしてしまっていた・・・

(あまりにも勧誘がしつこくて、断りきれなかった)

なんていう噂を他のサロンさんでは聞きますものね

料金が安かったので、強引な勧誘があったらどうしよう・・・

と心配していきましたが、まったくそんなことは無かったです。^^V

人気だからか、混み合う時間帯だからか予約がなかなか取れないといったところもありますが

勧誘が苦手なのでよかったです。




★Bさん★

一番最初のカウンセリングで、コースの終了時には綺麗になるかどうかを質問したところ

正直に、「個人差があるので、一概には言えませんが・・・完璧にではない」というような内容の回答をいただきました。

ほとんどの人はかなり少なくなってくるそうです。

脱毛する場所によって、一度に光を当てる範囲が違ってくるみたいです。

脇はわりと広範囲であててくれます。




★Cさん★

私は、全身6回コースにしました。

今のところ、順調に効果は出てきています。

担当制になっているみたいで、いつも同じ人が施術をしてくれるので安心です。

私は全身コースですので、さすがに一日で全ての箇所を施術することが出来ないようで・・・

3回に分けて行ってくれます。

3日で1回分ということですので、終わるまで3×6の18回通うことになります。

担当の方が、前回の生え具合・施術の内容などを詳しく覚えてくれているので

安心してお任せしています。





ただいま、

○現在特別キャンペーンとして、“ファースト脱毛コース6回(無期限)脱毛施術が受けられるコース
定価:22,000円が3,800円でお試し可能!

だそうです。



赤ちゃん肌脱毛の銀座カラー公式HPはこちら
     ↓     ↓     ↓
銀座カラー 脱毛キャンペーン
posted by 脱毛ナビゲーター at 15:07| 銀座カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする