2012年03月01日

定額プランで全身脱毛のシースリーC3

定額プランで全身脱毛が出来るシースリーC3永久脱毛


脱毛って、一括で申し込んで・・・途中で行かなくなった

そんな経験のある人が多いのでは???


私も実はその中の一人・・・

2ヶ月3ヶ月に1度の来店なので、施術に行ったときに次の予約を取ることが出来ないサロンだったので、ついつい予約の電話を入れるのが面倒で・・・ 最後にはいかなくなってしまいました

これって、脱毛サロンの思惑かも?! と思いながら



その点、このシースリーさんは月々払いの定額制なので、安心して通うことが出来ますね

毎月定額制の料金設定 金利手数料負担が無し 料金が明確で無理なセールス勧誘が無し

脱毛部位も全身19部位も出来るんです

顔・胸・お腹・Vライン・Iライン・両手指甲・両脇・両ひじ上・両ひじ周り・両ひじ下・両ひざ上・両ひざ周り・両ひざ下・両脚指甲・えりあし・背中上・背中下・お尻・Oライン


脱毛の機会は、日本人の体質に合わせた国産:日本製の脱毛器を導入


スタッフの育成にも力を入れていて、独自の人材育成プログラムに基づき脱毛のシステムを徹底して研修 

厳しい試験にパスしたものだけが脱毛士としてお客様を担当



店舗は

銀座・新宿・渋谷・池袋・横浜
5店舗

無料カウンセリングも行っています



脱毛料金月々定額制ならシースリー
     ↓     ↓     ↓
全身脱毛
posted by 脱毛ナビゲーター at 17:24| シースリー C3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする