2012年04月15日

池袋 アリシアクリニックで医療脱毛体験してきました

池袋にあるアリシアクリニック

医療脱毛をしているクリニックです!

アリシア1.JPG

池袋駅を降りて、南口から出て右に進みます
3分くらいあるいたら左手に見えてくるのが

アリシア2.JPG
↑ この青い看板”

このビルの4階にアリシアクリニックがありましたっ

アリシア3.JPG

施術ルームをこっそり激写っ
店内はとっても綺麗に茶系のインテリアで統一されていて
タオル類も茶系!
脱毛サロンってピンクや白の可愛い感じのところが多いのですが・・・

ここアリシアクリニックは、さすがお医者様のクリニック! という感じがあり
落ち着いた雰囲気でした。


アリシア4.JPG

↑ ここは、施術の後にメイク直しをするコーナーです。
ドライヤーやローション・タオル等が揃っています。
一人用ブースになっていて、カーテンがついています。
こういったブースがいくつか並んでいたので、誰かほかのお客様とバッティンングするということも無く安心でした。


アリシアクリニックさんは、脱毛だけでなくエステもされているので
とっても人気のクリニックさんらしく、いつ行ってもお客様がかなり入っていらっしゃいます。


私も、ヒゲ脱毛だけではなくエステに通いたいなと思っているくらい!!!


ただいま脱毛キャンペーンをしているようなので、興味のある方はぜひっ

巣瀬クリニック






posted by 脱毛ナビゲーター at 08:15| アリシアクリニック 医療脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする