2013年03月26日

ル・ソニアで顔脱毛のキャンぺーン開始

総合エステサロンのル・ソニアから新しい脱毛メニューが誕生!!!



どんなにスキンケアにがんばっても・・・

美容液・ローション・パックでケアしても・・・ 一見目に見えないお顔の産毛が原因のお顔のトーンが暗く見えたり・毛穴が開いて見えるのは隠せないんですよね


腕や足のムダ毛をお手入れしたときに感じる

あれ? 私のお肌 ツルツル すべすべ だわー といった感覚が

一番目に入るお顔だと・・・ もう すごく違いが分かるんですよね


だって・・・・ お顔の産毛って細くて色も黒くはないけれど、けっこうびっしり生えているんですもの

そのお顔の毛をお手入れすると・・・・ 

お顔のトーンがあかるくなるのは明確

そして、毛穴も引き締まりつるつるなお肌になるんです〜



このお顔の脱毛、エステさろんならではの、お肌をケアしながらの脱毛なんです

プルプルのお肌を手にいれることのできる、プラセンタ脱毛なんです

お顔のまぶたとくちびる以外の全てのお顔を脱毛!!

1回のお試し・体験コースと6回完了コースから選べるのも魅力的

さらには、20年間保障プランもっ


ル・ソニアの顔脱毛プランが人気っです


顔ぷるぷるプラセンタ脱毛はこちら


posted by 脱毛ナビゲーター at 21:27| ル・ソニア le-sonia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする