2013年12月19日

TBCでエピレの脱毛が可能に!

TBCといえば・・・・・

トータルビューティセンターという名の通りに

フェイシャル・ボディ・脱毛といった女性の綺麗をかなえてくれるサロンですよねっ

そのTBCがプロデュースしたエピレという脱毛の専門のサロン

tbcnavi.jpg

ここでの脱毛があまりにも人気のため、TBCでも受けられるようになりました


TBCって全国 北は北海道から南は沖縄まで47都道府県にまたがって

150店ものお店があるそうなんです

なので、ぜったい必ず・・・・ お近くにサロンを見つけることができるんです

*離島なんかは無理かも だけど



そういえば・・・ 私の地元でもTBcはあったなぁ なんて



で、そのTBCにてエピレの光脱毛が受けられるようになり

さらには・・・・

とーってもお得な体験のキャンペーンもやっているみたいなんです


人気の体験コースは

●VIO・5脱毛というVライン上部 Vラインサイド Vトライアングル Iライン Oラインといった全てのムダ毛をお手入れ出来るVIO脱毛コース

●顔脱毛といってお顔のお髭:鼻下 顎 頬 額 フェイスライン などなど お顔の産毛とお手入れ出来る顔脱毛コース

●基本中の基本 ワキ脱毛コース

などなど

いろいろあるので、お好きな部位から体験を始めてみては???




posted by 脱毛ナビゲーター at 18:27| ティビーシー TBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

