2013年12月24日

痛くない・敏感肌・アトピー・ニキビにもOKの脱毛ディオーネ

すごくっ 気になる 新しい情報が飛び込んできました!

痛くない脱毛です

これはっ いままで脱毛ラボさんなんかでも行っていたのですが・・・

Dioneディオーネという脱毛専門のサロンが、医療機器を使った痛くない脱毛をしているそうなんです

なんでもハイパースキン脱毛といって

従来の光脱毛=黒に反応する光を当てることにより毛根にダメージを与えて脱毛

↑ これと比べると
休止中の毛のタネとなる部分に特殊な光を与えて発毛そのものを予防するんですって


これにより、高温火傷や・乾燥などのダメージがなく

更には、フォトフェイシャル効果もあるみたいで

脱毛しながら、美肌も手に入れることができる1石2鳥なんです



お肌にダメージを与えることがないので、今まで脱毛は・・・ といっていた

敏感肌の人やアトピー肌の人 ニキビに困っている人なども脱毛&美肌効果のあるなんて・・・

すごく素敵ではないですか???


しつこいようですが・・・・(笑)

お肌にダメージを与えることが無いというので・・・

お子様の脱毛も可能になったそうなんです

毛深くて悩んでいるお子様にとっても朗報ですよね


これについては

深いTVでも取り上げられたくらいです!


痛くない脱毛 気になる方はぜひぜひHPチェックしてみてくださいませ〜

痛くない脱毛サロン Dione ディオーネ公式HPはこちら

posted by 脱毛ナビゲーター at 00:56| Dione ディオーネ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする