2015年07月14日

脱毛技術力No1のTBC全身脱毛



脱毛の技術で言うと・・・・

オリコンの顧客満足度ランキング1位のTBC

こちらが安心の技術力を持っているみたいです!


今夏は TBCから 全身18部位から選べる脱毛プランがでました!

鼻下 ビキニライン両サイド ビキニライン上 両手の甲・指 両足の甲・指

へそ周り 両ひざ 顎 胸センター 乳輪周り

両ひざ下 両肘下 背中上 両肘上 両ひざ上 背中下 お腹(おへそ周り含む) ヒップ周り(腰含む)

などなどのパーツに分かれています

ぶっちゃけ 背中上 背中下 ってなあに??? と思いますが

背中の上の方に ふわー っとした産毛のようなものが生えている人っていますよね

で・・・・ 腰に近い背中部分に生えている人も

そういった 個人の毛の生え方に合わせて脱毛箇所をえらべるんでしょうね〜


最近は、こういった個人個人 一人一人に 合わせた 脱毛プランを作れるところが増えてきて

嬉しいばかりです!!!


このTBCの全身脱毛プラン なんと 初月は1000円のようです

これは要チェックですね〜

まずは カウンセリングだけでも 無料なので・・・ ぜひぜひっ

TBCの全身脱毛プラン 詳細はこちらでチェック




posted by 脱毛ナビゲーター at 03:24| ティビーシー TBC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

