2015年07月14日

敏感肌専門のディオーネで全身お手入れし放題!

敏感肌にとっては お肌にはなるべく刺激を与えたくないもの・・・

ですよね

そんな方にお勧めの脱毛サロンが このディオーネ

痛くない

フォト美顔効果を含む

柔らかい光で

脱毛を行うので

肌質改善にもなるかも??? なんです


敏感肌専門なのので

お子様の脱毛もOK!!!


それでもっ

きになる方には

全身脱毛の体験もしていただけるので

まずは、60分間お手入れし放題 というプランを受けてみて

その後で、じっくり考えてみるのもいいかも〜

この60分脱毛し放題 16200円って 

ぱっとみ いまどきの体験プランとしては お高く見えますが

脱毛って 両脇5分 で 実際に施術は終わるくらい(笑)

60分もあれば、全身隅々まで出来るのではないかしら??

まっ 初めてだと いろいろ 説明を聞いたり 質問をしたりしながらになるので

ちょっと ゆっくりペースになるとは思いますが・・・

それでも かなりの範囲で脱毛体験出来ることは間違いないですよね

しかもっ このディオーネの脱毛の光はフォト美顔を含む光ってことは

よくある 美容系のフォトフェイシャル って やつですよね

このフォトフェイシャル お顔全体に1回当てるだけで

10000円以上はするので・・

全身フォトフェイシャル効果でつるつるすべすべのお肌になると思うと

この60分お試し価格は安いですね!!!

敏感肌専門脱毛のディオーネ HPはこちらです







posted by 脱毛ナビゲーター at 03:34| Dione ディオーネ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。