2015年09月26日

プリートがハイジニーナ脱毛VIO脱毛の専門サロンとしてキャンペーン中


女子のデリケートな部分のムダ毛のお手入れ

ハイジニーナ脱毛は年々人気を増しているのですが・・・

いまでは、VIO脱毛コースを導入しているサロンが一般的になってきましたが

創業14年のプリートがハイジニーナ脱毛の専門サロンとして、女性の綺麗を応援

pulito9.png

今なら、Vライン Iライン Oラインの アンダーヘアのお手入れが50%オフ

1回お試しコースも5000円ととってもお得!

プリートのVIO脱毛は他のサロンに比べると、脱毛の対象箇所がとっても広いんです

なんでもボクサーパンツの範囲はOKなんだそう!

これなら、どんな毛深い人・広範囲にムダ毛が生えている人でもカバーできますよね


VIO脱毛の専門店だけあって、デザインもお好みにしてくれるんです

Vラインデザインテンプレートを無料でプレゼントしてくれるので

自宅でのお手入れの役に立ちますよね

ちなみに、このデザイン ハート型とか卵型 逆三角形 ワンフィンガー トゥフィンガー などなど
いろいろあるんです!!

そして 嬉しいことに、満足したら返金制度もあるみたい

これっ 大目に回数組んでおいて・・・ 納得のいくところでいつでも辞めれるってことですよね



店舗も 銀座店 新宿店 池袋店 上野店 大宮店 横浜店と首都圏に6店舗

主要な駅にあるので、関東近郊在住の人は通いやすいですよね!!!

いまなら、

24時間オンラインで無料のカウンセリングも受け付けてます


こちらから どうぞ
↓   ↓   ↓ 
ハイジニーナキャンペーン



posted by 脱毛ナビゲーター at 07:07| サイト管理人ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする