2012年02月26日

自宅でアンダーヘアのお手入れブラジリアン脱毛セット

自宅でアンダーヘアのお手入れブラジリアン脱毛セット

ANGELICA WAX

アンダーヘアの脱毛・VIO・ハイジニーナは今や欧米の女性だけでなく日本人女性の常識にもなりつつありますね。

But、やはりよそ様に大事な部分を見せるのが恥ずかしい といった奥ゆかしい日本人女性もいっぱい

そこで・・・ 自宅でアンダーヘアのお手入れが出来たら良いと思いませんか???


また、ブラジリアン脱毛のサロンに行っているけど、ちょっと自宅でもケアしたい なんてときに常備しておくととっても便利!



ブラジリアンワックス・VIO脱毛専門サロンさんと共同開発されたブラジリアンワックスセットが新発売になったんです。


これは、要チェックですハート

デリケートゾーンに使うものだから、天然素材で作った食べることも出きるワックス

材料すべてを安心の国内メーカー製品を使用

徹底して使用感にこだわりプロ仕様の商品をお届け

通常のワックスは温めて使う必要があるのですが、こちらのワックスは温め不要の便利なタイプ



ワックス脱毛に必要なアイテム全てSETになり、使用方法を説明したDVDもついているので初めての方でも安心して使うことができるんです。

そしてこのワックス脱毛ブラジリアンワックス脱毛セットがネット通販で購入できるのがうれしいところ!

ショップで購入って、別になんともないんだけど・・・ ちょっぴり恥ずかしかったりしますものね


そうそう ナプキンを購入するときに似た感じー(長音記号1)



急な予定で、ビーチにっ なんてとき ブラジリアンワックス専門店がお近くにないというかたにとっても便利です





私も自宅に常備しておくつもりです^^V




サロン共同開発ワックス「ANGELICA WAX」


by 脱毛店ナビ
posted by 脱毛ナビゲーター at 18:28| アンジェリカワックス AngelicaWax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

